2016年4月3日日曜日

2日遅れのエイプリルフール

今日は4月1日…と言いたいところですが3日になってしまいました。更新が遅くなって申し訳ありません。
このページは我ら学友会報道部エイプリルフール委員会が作成したそのためのページであり、実在の団体、人物、出来事とは一切関係ありません。


エイプリルフールは過ぎてしまいましたが、我ら学友会報道部エイプリルフール委員会の渾身の(?)ウソを見て笑っていただければ幸いです。  


いつものまじめな(かつ、ちょっとまじめじゃないところもある)学友会報道部のページへは以下のURLから御アクセスいただけます。

http://ton-press.blogspot.jp/

本年度も学友会報道部をよろしくお願いいたします。
学友会報道部エイプリルフール実行委員会
2015年4月3日

0 コメント :

コメントを投稿

    東北大学新聞を手にとって読んだことがありますか?